RSS | ATOM | SEARCH
炊き出し活動。
 今回は名取市の館腰小学校に炊き出しへ行ってきました。
朝はパンと牛乳、夜はお弁当、昼は各自実費でという状況です。
支援物資はカップラーメンが山積みになっていましたが、さすがに毎日は食べられません。
ゴールデンウィーク前は200名の方が非難していた様ですが、今は70名が仮設住宅に移られて130名でした。
今回のメニューはいつもの豚汁うどん&かき氷です。
うどんは2回目ということで、喜んで頂けたと思います。
地震から2カ月が経ち、仮設住宅の建設も進んでいますが、あと2〜3カ月は炊き出しが必要だと思います。
仮設住宅に移った後も必要ならば、続けていきたいと思います。

海沿いの町は、車が通れる様になっているだけでまだまだ瓦礫の山、壊れた車がそのままになっていて
本当に悲惨な状況です。

今回、同行して頂いた方々は社会的影響力がある方達だと思いましたので、この状況を出来るだけ多くの人に伝えてください。とお願いしてきました。

K太郎の炊き出し活動は支援なしでは続けて行くことが出来ません。
今回の炊き出し資金は全額、
インターネットTV 
COW TELEVISIONの高橋社長に支援して頂きました。
高橋社長のチームの皆さま、東京や九州から出向いて頂き気持ちのこもった炊き出し支援活動をして頂きました。

本当に有り難うございました。








author:K太郎, category:-, 19:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。